パワプロアプリプレイ中
--年--月--日 (--) | 編集 |
パワプロアプリ熱血甲子園大会本戦開始(ヤクルトは1-3で横浜に敗戦)
2015年08月18日 (火) | 編集 |
打てませんでした。
秋吉は回跨ぎとかも普通にあって疲れてるでしょうね。
カバーし合ってCS目指しましょう。


パワプロアプリのイベントは地区大会を1位で通過。
金ゲドーでウハウハです。
ですが甲子園大会の上位2席は残念ながら無理ですね。
1人は%こそ低いもののイベント期間中寝る間を惜しんで
走りそうなタイプ、もう1人は%が1000を超えている
ガチ勢です。
私は寝たいですし%も低いので大人しく累計回収へと
目標をチェンジします。
ただ期間が短いので累計回収でも石を割らないと
間に合いそうにありません。
今3300万なので今夜とれたらSR暮羽を取って明日以降は
3500万くらいずつ稼ぎ1億を目指します。
金ゲドーまみれになるんじゃあ^~。


上記の2名の死闘にも注目しています。
1位と2位では賞品のランクが違いますからどちらも
譲らないでしょう。
私は次のイベントが何かなあと思案中。
不具合でばれちゃったビンゴチャレンジやるんですかね?
あとはガチャか。
今のキャンペーンは全く引く気になりません。
通常育成時にフレンドで才賀をお借りすることが多いの
ですがとっても強い。
自前に才賀入れられれば6000もいけそうだなあ。
6000自体は2股すればいけるんでしょうがそれだとコツが
ちょっと心配です。
今の

SR友沢39 SRほむら35 SR中之島35 SRさとり35 SR清本35
助っ人SR才賀35

というデッキでも数こなせば6000いくとは思います。
中之島のところに水鳥あたりを入れて左キラーを取れる環境を
作れればもう1段階上の選手が作れそうです。
覇堂は事故も少ないので毎日コツコツといきましょうか。



にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ

関連記事
テーマ:ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
