白猫プロジェクト ファクトリー星10まで制覇! (ヤクルトはDENAに8-3で勝利)

あれこれ・日記
08 /19 2015
山中が逝った今小川には働いてもらわんと。
打線は今日の調子で先発のイニングを稼がせましょう。
そして勝負どころでROBです。


白猫は新しく来た協力クエストの工場を星10まで全部クリア
しました。
星10は初回遠くからのレーザーで死んでしまいましたが
2回目で見事生還。
大体介護してくれたゲオルグのおかげです。
上手い人が強いキャラ使うとサクサクっすねえ。
報酬のルーンがすごくいっぱい貰えてウハウハですが
ここを回るのはちょっときつい。
生き残ったのも正直たまたまって感じでしたし。
少し前に4島をクリアしたんでハードで4-4-3まで進めて
緑色のおにぎり稼ぎます。
他の色のルーンはこれより前に稼ぎ場所があるので
大丈夫。
マーリンをはやくレベル100にしたい!


並行して赤い魔神狩りもやっています。
今施設が29レベルまできました。
30への要求ルーンが中罪300とかなのでこれを期間内に
なんとか集めたいところ。
星3でサクッと魔神を狩りまくってメモリアルソードや
ジュエルも取りたいと思っています。



にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ

関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。