パワプロアプリプレイ中
--年--月--日 (--) | 編集 |
パワプロアプリ熱血甲子園大会・白猫プロジェクト魔神狩り(ヤクルトは横浜に1-2で敗戦)
2015年08月20日 (木) | 編集 |
打てませんでした。
山田は30号目指して頑張って下さい。
なんとかこの順位で踏みとどまってCSいきたいなあ。
セリーグは巨人が良い勝ち方を続けて走り出しそうな
気配があります。
今年も独走かあ?


パワプロアプリはイベントの消化試合に入っています。
上位2名が爆走中。
この2名は同じグループにはいないらしいのですが
それぞれ下が追い上げてきてるのか走り続けています。
1位の人は今夜寝れないみたいなチーム名になっていま
した。
ランキング上位報酬の浪風ですが、そこそこ強くないと
走った人はがっかりですよね。
個人的にはエピローグでもついてるんじゃないかなあと
思ったり。
持ってるコツを見るとそれくらいないと厳しいですね。
大番狂わせが安くて高査定、なおかつ金特がイベント
完走で確定ならエピ無しでもワンチャン?

私自身は今6500万くらいです。
1億までは走らないことにしました。
これから数個石を割って8000万までいく予定です。
地区1位抜けで金ゲドーもらってるしまあ大丈夫でしょ。


白猫プロジェクトは相変わらず赤い魔神を狩ったり
ハードのピレント島を4-3目指して進めたりしています。
魔神は1日10体を目標にやっています。
このペースでいけば200体討伐達成できそうです。
魔神を狩りながらルーンを集めてマーリンをレベル100
にします。
今90くらいなのでもう少し。
緑のおにぎりが足りてません。
ガチャは次のが出てきたら回すか考えます。
今のところ夏セリナ、ゴウセル、マーリンまでは埋まって
いるのであと一人違うタイプのキャラが欲しいです。
防御が高いキャラが欲しいなあ。



にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ

関連記事
テーマ:ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
