パワプロアプリ フレンドさんの浪風で試運転(ヤクルトは中日に爆勝、山田ヤマダ)

あれこれ・日記
08 /22 2015
ヤクルト 13-2 中日 でした。
山田が大爆発。
1試合で3HRとまた爆発モードになりました。
ここからある程度の期間爆上げモードに入ったら
凄い数字になってしまいそうです。
去年の数字でも凄いのにいったいどこまでいくのでしょうか。
川端も負けずに打率上げていきましょう!


パワプロアプリは浪風の試運転。
フレンドさんで1人SR浪風をゲットしている人がいました!
ナイス@。@b
さっそく試してみたわけですが査定上げにはなかなか
いいんじゃないかなと思いました。
ほむらとコンボがあって選択肢で対左のコツが取れます。
これで聡里の左キラーがなんとかならんかなという腹積もり
です。

お試し運転では広角がとれず直取りになってしまったので
SR中之島を外して

SR友沢 SRほむら SR清本 SR氷上 PR才賀
助っ人SR浪風

で何回か試してみることにします。
試合経験点の分を補う事ができるかな・・・?



にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ

 
関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。