パワプロアプリプレイ中
--年--月--日 (--) | 編集 |
パワプロアプリ 色々考え中・白猫プロジェクト赤い魔神狩り(ヤクルトは中日に0-4で敗戦)
2015年08月23日 (日) | 編集 |
わかまっつ強い。


パワプロアプリは色々試しています。
2股に挑戦してみたり浪風を使ってみたり。
2股は噂話イベントが来ないあるいははやめにくれば
経験点は伸びますね。
1月頭からやってていまだに6000超えが0というPS
ですが2股が成功すれば簡単に6000いきそうです。
自前さとりとフレンド明星で組んでいますがこの2人
は経験点をたくさんくれるのでなかなかかもしれません。
ある程度以上のレベルになると2股はやらなくなるって
話もありますが・・・。

今は矢部を入れて

SR友沢 SR矢部 SRほむら SR氷上 SR清本
助っ人SR才賀

を試そうとしているところです。
目標はAAAFFF特殊多めというゴリラ君。
矢部の複イベがどれくらい邪魔をしてくるかな?
走塁盗塁を安定させられるのか試したいところ。
・・・自前で才賀欲しいなあ@。@


白猫プロジェクトは日課の赤い魔神10体討伐を終えた
ところです。
マーリンのレベルも97まできました。
あとは緑おにぎりをいっぱい回収すればレベル100。
呪剣はそもそも剣の星4キャラがいませんしいてもニコ生を
見る感じ今の操作能力ではクリアが難しそうです。
双剣で脳筋プレイやっちゃってますからね。
もうちょっと敵の攻撃をかわす技術がないと駄目だなあと
放送を見てて痛感しております。
つよーいキャラが配信されてそれを当てれば頭空っぽ
プレイでもまだいけるかな。
夏セリナも攻撃面は結構強いと思いますけどね。
色んなキャラを当ててそれぞれの武器の立ち回り方を
覚えていきたいなと思っております。



にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ

関連記事
テーマ:白猫プロジェクト
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
