スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

パワプロアプリ ゴリラで左上更新その他諸々

あれこれ・日記
08 /24 2015
3AAAFFF特殊多め


ちなサード。
経験点約5600、センス〇です。
特殊取らずにオールAでも目指しとけばよかったなあとちょっと
後悔しています。
デッキは昨日書いていた

SR友沢 SR矢部 SRほむら SR氷上 SR清本
助っ人SR才賀

というやつです。
矢部が一緒に練習ばかりで高速ベースランは重すぎて
諦めました。
経験点がもっと稼げてればいい選手になったでしょう。
キャラは一応全員SR35以上なのでやはり立ち回りが
まだまだ甘いのかな。
試合は満点なので差がつきませんが道中は改善すべき
点がいくつもあるのでしょうね。
覇堂はさぼりぐせと不眠症によくなる気がします。
今回は気合入れですぐさぼりは治ったので実質不眠
のみですけどね。
金特は一球入魂と気迫ヘッドです。
安打製造機、アーチスト、高速ベースランのコツは取って
いましたが経験点が足りんかったのじゃー。


そんなこんなで大して総合力は上がっていませんが
前より金特の数は多くなってきた感があります。
明星かエミーを自前で引きたいですね。
さとり引いてまだ日が浅いですしそううまくはいかんかね。
それか自前才賀を引いて助っ人に浪風を呼ぶか。
査定的には水鳥もありかな?
まだ青くは染めません。
20600で青く染めてたら24000はきついはず。
もっと上がってきたらそこは考えます。
投手もそろそろアヘ変から卒業せんとなあ・・・。


どうやらアゲアゲが行われるみたいなのでそこで
普段使っていないキャラのレベルを上げてみます。
暮羽と蛇島が優先候補です。
大鐘もどうなのかなあと思っています。

今週はスタジアム46万点出したので月曜から気楽です@。@v



にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ

関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。

