パワプロアプリプレイ中
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
白猫プロジェクト 紅蓮の魔神200体討伐(ヤクルトは2-0で巨人に勝利)
2015年08月27日 (木) | 編集 |
天才川端。
リリーフはよく踏ん張りました。
この3タテは予想外です。


白猫プロジェクトは特効施設をレベルマックスまで上げつつ
魔神狩りをやりました。
気分で星3と星6をいったりきたり。
6ではたまに床に転がっていました。
みんな100レベルじゃないときついっすね。
上手い人はほんとにくらわないんですけども野良なので
自分含め修行中の人も多かったです。
いつかは助ける側に回れるんでしょうか。
夏セリナだとそっちへいくのは時間がかかりそうですが・・・。

大罪のルーンは3つまで集まりました。
4つ目は助っ人を生かしながらクリアというやつなんですが
正直全く上手くいきません。
助っ人を気にする余裕なんて0ですよ@。@;
まあ3つあればいいでしょう。
これをゴウセルに使うのかマーリンに使うのかですが、
今のところはマーリン・・・いや、しばらくとっておきます。
キャラの揃い方で判断が変わると思います。


白猫は5000万ダウンロードまで到達してるみたいですよ。
パワプロとはレベルが違いますね・・・。
記念のガチャやイベントが楽しみです。
パワプロももう少し頑張らんとね。
稼ぐ力はパワプロの方が上だと思うのでうまく運営すれば
がっぽがっぽなはずです。
良運営へ進化してネットに根付いた悪のイメージを払拭
できるかな?



にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ

関連記事
テーマ:白猫プロジェクト
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
