スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

祝!40000HIT

あれこれ・日記
08 /21 2008
祝!40000HITです!
沢山のご訪問本当にありがとうございます!


今回はbaseball_tatsuyaさんに言われるまで気がつきませんでしたw
パワプロ15関連の記事を書き始めてから一日のヒット数が相当増えている
ので、ちょっとボーっとしていると大台に乗っていたりするという状況になっています。

やはり旬のタイトルだと気にしている方も多くなるようですね。
パワポケ10の時も旬真っ只中ではありましたが、いかんせんはじめたばかり
だったので今とはちょっと違いました。


開設当時はこんなに人が来てくれるブログになるとは思ってもいませんでした
のでうれしい限りです。
これからも平和にまったりとやっていきたいと思いますのでよければ御贔屓に
よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ゲームブログへ
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

本当におめでとうございます。
bryanさんの頑張りがきっと今ここにあるんですよ!

こんな僕ですがこれからもよろしくお願いします

No title

40000ヒット!おめでとうございます!^^
ホンマに凄いヒット数ですね。羨ましい限りです!

確かにパワプロ15は今現在では結構気になってるゲームだし
今作は結構良い選手が作りにくいので
育成理論や攻略に頼ってくる方も多いかもしれないですね。

これからもヨロシクお願いします!
応援してますよ♪

No title

おめでとうございます!!
やはり、パワプロ15は人気もあるし、ネットで調べる人も
多いんですかね?

とにかく、おめでとうございます!
これからも頑張ってください!
影で応援してます!

No title

>まうす君
ありがとうございます。
こんなんですがこれからもよろしくお願いします。

>佑っちさん
あまり理論や攻略法はないのでそういうのを目的に来た方にはちょっと申し訳ないですね。
気になっている方は相当いるみたいなんで買ってない人への洗脳ができれば・・・w

> pandaboxさん
実は検索が多いのはパワポケ10関連なんですよね。
不思議なものです。
これからも頑張るのでよろしくお願いします。

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。

