スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

プロ野球2015 ヤクルト×阪神 ヤクルト勝利、終盤に打線が奮起

あれこれ・日記
08 /29 2015
ヤクルト 8-4 阪神 でした。


たまには野球メインの記事もということで。

よくやりましたぞ!
なんだかんだ貯金生活付近をいったりきたりできてます。
このまま勝ち多めでいきましょう。

投手陣は徳山以外ナイズジョブ。
石山はもう1イニングいって欲しいですが試合を壊さなかった
のは評価点です。
好投の数を増やしてローテーションの座を確固たるものに
していきましょう。
中継ぎはしっかり耐えて逆転を呼び込みました。
チームが勝てば勝ち継投投入も良しでしょう。
あまり酷使しすぎるのはダメですが。
徳山は次頑張ってください。

打線は奮起。
8回にドバっと打ちました。
川端山田の連続タイムリーイイゾー^
9回には山田にホームランが出て試合を決めました。
ホームラン王はかなり濃厚になってきたのであとは
打率と打点ですか。
両方ヤクルトの選手がライバルっていうのはなんだか
複雑。
天才川端と変態フォーム畠山にもタイトルを取って
欲しいですね。
両者先輩の意地を見せられるかです。


明日は館山と岩崎。
これ勝てたら大きいなあ。
岩崎をなんとか攻略していきましょう!



にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ

関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。

