パワプロアプリプレイ中
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
白猫プロジェクト オウガを引いて大満足
2015年09月01日 (火) | 編集 |
image1(3)_201509011951086e6.jpg


今日の夕方無事レベル100まで育ちました。
モチーフ武器もメモリアルソード4本で無事入手。


使った感想はというと・・・固い!
要介護度がだいぶ下がりましたね。
星9のお墓もほとんど死ななくなりました。
調子のって星10いったらぶっ殺されましたけど。

しばらくはオウガをリーダーに据えて頑張っていこうと
思います。
主戦場はやはりお墓。
あとは奈落かな?
ルーンを稼いで育っていない星4キャラを育てていく
予定です。
ダグラスも並行して育てます。
期限がある分ダグラス優先でしょうかね。
ダグラスクエ冥府の豆だぬき倒せるかなあ。
まあ攻撃届かなかったら普通に周回します。


パワプロアプリのガチャ爆死を補って余りあるほどの
引きでした。
イベントが次々行われるのは良いですね。
5000万ダウンロードも納得の面白さです。



にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ

関連記事
テーマ:白猫プロジェクト
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
