パワプロアプリ 6000童貞/白猫プロジェクト ダグラス育成中

あれこれ・日記
09 /04 2015
今日はゲームの話題。
ヤクルトは広島に競り勝ちました。
ジョンソン攻略イイゾ~@。@b


パワプロアプリはなるべく1日1選手は作ろうと頑張って
います。
今は覇堂で作っているのですがネット上で貼られる
強い選手はSG出身が多いですね。
現状の目標は経験点6000オーバーの野手育成。
先ほど助っ人にウドをいれて筋力ウハウハしてたんですが
試合でチキンハートが発動してしまいパワ校に負けてしまい
ました・・・。
9回に5-2から4点入れられて逆転され、その裏の攻撃
ランナー1人ありサヨナラのチャンスで打席が回って
きたんですがボール球を打って試合終了。
最後まで勝ってれば6000いってただろうなあ・・・。

明日明後日は助っ人ウドか才賀で6000目指そうと思います。
SGもミニゲームは苦手ですが頑張ってみますぜ。


白猫プロジェクトはダグラス育成中。
土日でレベル100にはできそうです。
呪剣は今回は見送ろうと思います。
ガチャで星4の剣が出たのでそっちを使います。
すぐダメージくらっちゃうので呪剣を扱う腕が
まだ足りてないですね。
上記の剣は回復スキルがあるっぽいので初心者の
私にも使えそうな気がしています。
ダグラスと並行してメルクリオも育てたいなあ。

でもやっぱりオウガが死ににくくていいっすね。
墓標で雑魚を殲滅するのたのし~。
相席した人は獲物を吸われてしまうのでつまんない
かもしれませんね。
スキル1を使ったり使わなかったりして自分の中では
調整してるつもりです。
ランク100~の人だらけの時はスキル2多めで大人しく
してます@。@;



にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ

関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。