プロ野球2015 ヤクルト×広島 ヤクルト勝利、山田トリプルスリーへ大きく近づく・館山7回無失点

あれこれ・日記
09 /06 2015
ヤクルト 6-0 広島カープ でした。


昨日の嫌な負けを吹き飛ばしました。
まずはやはり館山の好投が大きかったです。
7回無失点の好投、さすがでした。
このままの間隔で良い状態で投げ続けられるよう
残り少ないシーズンも頑張って欲しいです。
秋吉、徳山もきっちり仕事をしました。

打線はなかなかに活発。
山田が盗塁を記録してトリプルスリーへ大きく近付き
ました。
あとはケガに注意してこれまでのように打ちまくり
あわよくば3冠王をといって欲しいですね。
ライバルの川端と畠山も負けずに頑張ってもらいたい。
ヤクルトの選手で争って主要3冠を独占しましょう。
みなで打ちまくれば優勝というものも少し近づいて
くるかもしれません。
まずはCS確定からですね。
ここから大型連勝したら本物です。


火曜からはベイスターズと神宮で対戦。
2勝1敗を期待したい!
最低でも1つは勝って上位に踏みとどまりたいですね。
ラストスパートヤ!



にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ

関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。