パワプロアプリ 勝ち運とは/白猫プロジェクト 新しい協力クエストをクリア

あれこれ・日記
09 /09 2015
今日のパワプロアプリは投手育成を4人ほどやりました。
高校は覇堂です。
4人中3人が試合まで到達しましたが全てパワフル高校
(地方決勝)までに敗戦してしまいました。
なるべく勝ち運をつけて試合を迎えているんですがなかなか
点が入らないですね。
道中はだいぶ改善されてきたと思います。
セクション3終わりで2900~3000くらいいくケースが出て
くるようになりました。
デッキは

SR太刀川 SR氷上 SR川上 SR久方 SR巫女あおい
助っ人PSR丹波

という感じです。
フレンド助っ人に丹波がいない時は助っ人をSR氷上にして
自前の氷上のところをSR樽本にしています。
今は6000という数字だけを追っているので選手の強さは
見ていません。
なんとか今月中には6000オーバー作りたいなあ。
今月のチケで引いた久方は素晴らしい経験点マシーン
です。
1回勝負に負けてさぼりぐせになりそれが起点で育成
終了に追い込まれましたが・・・。

もうちょっと投手の育成が楽しければなあ。
野手とあまりに差があり過ぎますよね。


白猫プロジェクトは新しい協力クエが3つきました。

巨大ムカデ
巨大カニ
巨大ハチ

の3つです。
全てタイムアタック系でした。
ジュエルが欲しかったので適当にランダムでやりましたが
不思議と上手い人ばかりと同部屋になってSS評価が
3つ揃いました。

他には星10クエの虚無を初挑戦初クリアしました。
オウガ強いです、見事生き残りました。
遠くからのレーザーでも耐える男、ナイスタフネス@。@v
武器ルーンを貰えるのはいいですね。
そんなに長いクエストじゃなかったのでまた来ようかな。

緑おにぎりが少ないのでピレントハード4-3をどこかで
やってルーン稼がねば。
他のは配布のおかげで300個くらいあるんですが緑は
100個くらいしかありません。


パワプロと白猫頑張っていきますよ~。



にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ

関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。