パワプロアプリプレイ中
--年--月--日 (--) | 編集 |
パワプロアプリ 6000を目指してSG野手/白猫プロジェクト ルクサント聖殿50レベル建設中
2015年09月12日 (土) | 編集 |
投手から野手に戻ってきました。
SGの通常ルートでやっています。
投手はちょっと疲れてしまうのと野手でもいけそうなのが
分かってきたので楽をしたいなと。

デッキは

PRウド SR清本 SRほむら SR中之島 SRさとり
助っ人SR東條

でやっています。
友沢のところをPRウドにしてテストをしています。
現在文武に2連敗中。
今日は打てていません。
打って優勝すると6000にギリ乗るかなという道中です。
最初のほうでコツよりさとり優先してるのがチキチキ
ポイントでしょうか。
まあ安定取っていきますよ。


白猫はデイリーこなしつつルクサント聖殿用のルーンを
稼ぎ現在50レベル建設中です。
並行して斧の訓練所もレベル上げてます。
緑おにぎりが少ないのはこれ育ててるのも原因ですね。
斧と並行して杖も育てなきゃ。

聖杖もなんとか限界まで育てたいです。
ルーンの必要数がなかなかに多いですが冒険書等
使って稼ごうと思います。
毎日コツコツやれば間に合うっしょ@。@



にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ

関連記事
テーマ:白猫プロジェクト
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
