パワプロアプリ SG高校で総経験点6000オーバーの選手を育成

あれこれ・日記
09 /14 2015
CO3Iog9UEAEagj_.jpg


見事目標達成!
やったぜ。

デッキは

SR友沢39 SRほむら35 SR中之島35 SR清本35 SR氷上35
助っ人SR明星37

でお守りを持ち込みました。
この組み方だと特効キャラを入れられないので限定ルート
ではなくSG通常ルートで育成しました。
ロスは地方決勝でホームラン3本が打てずポイント満額
を逃しマイナス60点くらいでしょうか。
出来た選手は正直微妙ですがショートはイマイチな査定の
選手しかいなかったのでレギュラーになりました。

今回は噂話イベが5月にきたのでお守りなくても立て直せ
たと思われます。
持ち込んだ時に限って早く来るんですね。
いつもは7月とかなのに・・・。
まあ精神衛生上良い保険にはなりました。


さて、次は何を目標にしましょうか。
24000のA+はまだはるか彼方なのでまずは21000を
目指します。
コツコツやっていきますよ。
作りたいのは投手かなあ。
もうちょっと球速のある先発が作りたいです。
今はアヘアへ変化球先発しかいないので。
球速がスタジアムでどれくらい影響してくるのか
分かりませんが、低いよりは高い方がいいでしょう。
140CA総変12あたりを目指そうかなと思っています。
本当はもうちょっと球速上げたいですけどね。
145BB総変12・・・デッキ的には育成できるはずの
能力なんですがいかんせん試合がね・・・。


とりあえず目標達成できたのでしばらく気楽に遊べます。
こういう時の方が良い選手出来るんですよねー@。@



にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ

関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。