パワプロアプリプレイ中
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ポケモン超不思議なダンジョンを買いました
2015年09月18日 (金) | 編集 |
久々にコンシューマ機のゲームソフトを買いました。


買った一番の理由は全種類のポケモンが仲間になるから
です。
イワパレスを使ってみたいので購入しました。
人気ポケモンでは無いですし本編でも強ポケじゃないので
終盤になる頃には進化前のイシズマイは仲間になっている
のではないかなと気楽に構えています。
進化はどういう扱いなんでしょう、クリア後とか?
おそらくクリア後からが本番のゲームですもんね。
昔のポケダンはクリア後が長かった記憶があります。

現在まだはじめたばかりですがなかなか難しそうな気配が
します。
攻略サイトとかはガンガン使っていくタイプですが、それでも
なかなか厳しそう。

最初の質問は素直に答えて主人公ゼニガメ、相棒ヒコザルと
なっています。
ちらっとニコ生を見た時はボスに水系のポケモンがいてかなり
苦戦していたのでこのコンビだとやばいかもしれません。
どこかでレベルを上げなきゃいかんかな?
これからググってみます。


連休はパワプロアプリ、白猫プロジェクト、ポケダン超の3本
立てでいきますよ。
インドアでいいんです、ゆっくりしたいんじゃ~@。@



にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
