スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

白猫プロジェクト 楼閣建設用のルーンを集める/ポケモン超不思議なダンジョン 少し進めました

あれこれ・日記
09 /21 2015
無駄にレアなルーンを集めてしまいました。

羅刹級いってもメモリアルソード貰えないんですね・・・。
まあよく考えたらこれは復刻イベントですもんね。
参考までにですがなかなか赤いルーン出ませんでしたよ。
ルーンの冒険書を使って1時間10分くらいかかりました。
余った50分は合奏のルーンを集めてました。
こちらの施設もしっかり育てます。
SPアップは重要です。
合間合間に島堀りをしてジュエルを2500個まで貯めています。
次の限定が来るまでにもっともっと貯めたいです。
3000個・・・は夢見すぎかえ?
まだ機械の島の途中なんでやる気さえあれば稼げる
と踏んでいるのですが。
聖杖が毒と封印無効なのでツユハに持たせるとサブミッション
埋めが捗りそうです。
魔道士をもうちょっと回避的な部分で上達させていかんとなあ。


ポケモン超不思議なダンジョンはチャプター5まできました。
まあゆっくり進めますよ。
今連携のやり方を教わったところです。
今作は敵がなかなか強いので連携の組み方なんかも
多少大切になってきそうですね。
基本脳筋ですが少し状態異常の事も考えたいと思います。
どれくらい先かは把握してないんですが格上と戦うところが
あるのでそこでは連携やアイテムを上手く使わないと厳しそう
です。
困ったらペリッパー島でアイテム&お金稼ぎですね。
トップメニューから行けますよ。
つづきからとかを選ぶ画面で横にスクロールしてみましょう。
現状主人公とパートナーは連れていけないのであくまで
アイテムやお金稼ぎが目的になりますね。
ここでプチふっかつの種とかを集めるのがいいのかな?
×印が出ているとはいえ主人公とパートナーの名前も
一覧には載っているのでそのうち選択できるようになるので
しょうか。
クリア後とかかもしれませんね。
まだペリッパー島はあまりやっていないのですが枝系が
落ちているならいく価値大ありだと思います。
本編に疲れたらこちらでひとやすみひとやすみ。。。@。@



にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ

関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。

