
スポンサー広告
-- /-- --

パワプロアプリ 左上更新(覇堂センス〇)

あれこれ・日記
09 /24 2015
CPp8WHYUEAAXBrI.jpg


あまり左上とかを気にしてなかったのでいつぶりの更新
かはわかりません、すいません。
以前の6200選手ではないことは確かです。
あの選手は10番目くらいに居座っているので。

この選手の経験点は6124。
2度目の6000超えは二股ではなく普通のデッキでした。
デッキは

SR友沢39 SR清本35 SR氷上35 SR中之島35 SRほむら35
助っ人PSR才賀40

です。
猪狩進は確かにいいのですが手持ちの関係上中之島です。
コツ的には中之島を有能に替えたいのですがここに進を入れて
しまうと前4になってクリスマス等が怪しくなりそうなので妥協
しています。
才賀はすぐタッグが組めるうえに広角パワヒなのがやっぱり
いいです。
パワヒないと甲子園でやらかす率が上がります。
助っ人がPSR才賀となっていますがこれはフレンドさんの
ものです。
有能PSR引けて羨ましい!
10月にはタッグが組める評価まで上がっていることが多いの
ですが、自前さとりが35でそこまで初期評価が高くないので
タッグを泣く泣く我慢してさとりと練習する場面があります。
夕方お守りを交換しまくっていたら99でカンストしてしまったので
お守り持ち込んだ時は強気に才賀タッグへいってもいいのかな
と思いました。
チキンだからそれでもさとりの方へいくかもしれませんが・・・。


ともかくこのデッキでもそこそこいいのが出来る事がわかったのは
収穫です。
中之島の複イベがちょっと邪魔ですね。
今回もそれのせいか才賀未完走でしたし。

打撃面はこのままで守備を少し落とした選手を凡才で作れる
ようになるよう頑張ります@。@



にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ

関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。

