パワプロアプリプレイ中
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
プロ野球2015 ヤクルト×巨人 ヤクルト勝利、あと3つ勝とう!
2015年09月27日 (日) | 編集 |
ヤクルト 2-1 巨人 でした。


石川ありがとう。
リリーフもお疲れ様です。
今日は終盤ピンチの連続でしたが相手の拙攻もあり
なんとか勝ちへとつながりました。
菅野からジエンゴは凄い事ですよね。

この勝ちでヤクルトスワローズにはマジック3が点灯しました。
ですが気を緩めてはいけません。
3つ勝って自力で決めましょう。
もちろん他球団が頑張って巨人に勝ってくれるのは大歓迎です。
明日何とか勝って巨人にプレッシャーを与えたいのですが
先発はS杉浦とD山井、厳しいですね。
杉浦はこの重圧は初体験ですし打線が爆発してくれると
助かります。
贅沢を言えば3回までで試合を決めて欲しいです。
この週末の巨人2連戦はほんと苦しかった・・・。


泣いても笑ってもレギュラーシーズンはあと5試合。
1つひとつ勝っていき優勝できれば最高ですね。
巨人もまだ諦めていないと思うので他力本願ではなく
自分たちの力で勝ち進んでいきましょう。
バレンティンと雄平に打ちまくってほしいです。
頼むぞスワローズ!



にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
