パワプロアプリプレイ中
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
プロ野球2015 ヤクルト×阪神 ヤクルト勝利、リーグ優勝ヤ!
2015年10月02日 (金) | 編集 |
ヤクルトスワローズ 2-1 阪神タイガース でした。


やりました!!!
リーグ優勝です!
ここ数試合ほんとに苦しかった。
選手もきつかったはずです。

最後は雄平のヒットでサヨナラ勝ち!
数字は物足りない雄平ですがここで打てば英雄なんです!
スワローズファンの心に残る決勝打でした。

今シーズンは昨年までの打撃に加え投手陣がだいぶ
改善したのが大きかったです。
途中中継ぎが酷使されているところもありましたがなんとか
リリーフ決壊とはならずレギュラーシーズンを乗り切りました。
今日の試合もそれがいかんなく発揮されましたね。
延長を抑えたロマンは本当にかっこよかったです。
映像は見れなかったんですがラジオでその素晴らしい投球
を堪能させてもらいました。
来年以降はもうちょっと他の中継ぎも奮起しないとね。

打線はやはり川端山田畠山のトリオが素晴らしかった。
数字的にも皆すごいものを叩き出したシーズンでした。
大引は前半酷かったですが後半付近からは結構いいところで
打っていたと思います。
来年はもっと打ってくれるはずです。
比屋根や上田もここからさらに成長して欲しいですね。
中村はよく1年頑張りました。
もう相川がいればとは言われないでしょう。


正直嬉しすぎて頭の整理がついていません。
いま思いついたものだけを並べただけです。
すいません。

こうなったらCSも勝ち抜いて日本シリーズいくしかないで
しょう!
先発がやや不安ですが打撃でカバーすればきっといい
結果がでるはずです。

本当にありがとう東京ヤクルトスワローズ!
真中監督もおめでとう!
嬉しい!



にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
