パワプロアプリプレイ中
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
昨日パワプロアプリ10連1回、白猫プロジェクト11連2回ガチャやった結果
2015年10月04日 (日) | 編集 |



パワプロアプリはこんな感じ。
ピンポイントでSR小平を引きました。
ツイッターでも呟きましたがサンキューヤクルトスワローズ。
これでSR小平は上限開放3回でレベル41まで上がりました。
昨日からリーダーにしています。
今のところ誰からも切られていないので一応許されては
いるんでしょうか。
使い勝手はなかなかいいですよ。
切り込み隊長も極端には重くないですし。
あとは自前で東條、才賀、鎌刈あたりから一人引ければ
総合力ももう一回り上がるでしょうか。
手持ち的には22500~くらいいっててもおかしくないかな
とも感じます。
35中心とはいえ氷上やほむら、太刀川、久方持ってますからね。
引きが苦しい人からしたら贅沢だと言われるはず・・・。
エミーや木場妹ひいたら24000~コースですね。
新高校は正直よくわからないですがデイリーチャレンジ
くらいは最低でもこなしつつ戦力を上げたいと思います。



CQZZXs9UkAAjVgL.jpg


白猫は凄い事になりました。
一番欲しかったヨシュアを引いてさらにもう2キャラ星4
です。
このあともう11連しましたが流石に何も出ませんでした。
剣のキャラが欲しかったので大満足です。
ダグラスも今回の島で神気解放できるみたいなので
それでもいいんですけどね。
結構難しいらしいのでクリアできるかな・・・。
クリアの為にもヨシュアを育てたいと思います。
森の価値を示して友好度あげつつ緑おにぎり回収
してます。
ファミ通のWIKIでヨシュアの評価がSSなので育てて
使うのが楽しみです。
剣はチャージやカウンターがあって忙しそうなので
果たしてつかいこなせるか@。@



にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ

関連記事
テーマ:白猫プロジェクト
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
