パワプロアプリ ムエンゴとの戦い/白猫プロジェクト やる事が多すぎてほぼ何もやっていない

あれこれ・日記
10 /09 2015
お久しぶりです。


パワプロアプリはまた先発投手育成をはじめました。
やりはじめてからまだ1回も甲子園決勝までたどり着いてない
気もしますがまあこんなもんですよ。
目標は140CA総変12です。
スタジアムで144キロの先発2番手投手がアヘ変1番手よりも
明らかに相手を抑えるのでこれからは140キロも目指していき
たいと思います。
昔作ったアヘ変はボーナスも低いですし頑張って更新して
いきたいです。
今は

SR太刀川 SR巫女あおい SR川上 SR暮羽 PSR大西
助っ人氷上

のデッキの時が多いです。
久方入れると後ろが渋滞してマリンがうまく完走しないので
妥協しています。
試行錯誤しながら作っていきたいと思います。
太平楽でやっていますが道中は割と爆発力は見えないものの
安定はしているかなという感じです。
セク3終わり2800くらいが多いです。
あとは試合勝てば3番手くらいには食い込めると踏んでいるの
ですがなかなかね・・・。


白猫はイベント過多で逆に何も進まないというアレです。
まずは合奏のルーンを集めて施設を完成させねば。
明日倍書使ってやれば終わる・・・はず。
それが終わったらダグラス島ノーマルを進めつつタイム
アタックにもチャレンジですね。
今日はニコ生で色んな人がタイムアタックやってるのを
見てましたが皆さんとても腕前がお達者で。
破滅級30回SSでメモリアルソードという噂がありますが
私はそこまではいけないでしょう。
上級SS30回を目標に頑張ります。
ダグラス協力のホーリールーンもありますし白猫は
ちょっとイベントが多すぎです。
この賑やかさが5800万DLの秘訣なんでしょう。

パワプロは基本1個ずつしかイベントがないので私のような
おっさんにはある意味ちょうどいいのかもしれません。


3連休はゲーム三昧でいこうと思います。
ポケダンもやりたいけど手がまわりません@。@;



にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ

関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。