アップル側の障害でパワプロアプリができない

あれこれ・日記
10 /15 2015
アップデートが出来ないからアプリのプレイ自体ができま
せーん;。;
数日前にも似たような状況があったような。
白猫の再インストールがなかなかできなくて1時間くらい
間をあけたらできたって感じでした。


ビンゴは残りあと1マスまで進めました。
経験値10万を残すのみ!
今3万ちょいです。
アップルの障害がいつなおるかでどうなるかがだいぶ違って
きます。
1週間コースはさすがにないやろ・・・?
色んな人の課金に関わってきますしすぐ直さんとやばいやばい。

新ガチャは緑髪ガチャみたいですね。
東條はちょっと欲しいですがブロンコは・・・。
次の良さげなガチャを待ちましょうか。


白猫はストーリーとダグラス島は出来るので今日はこっちに
集中します。
協力も私と同じく障害で白猫のアプデが出来なかった人とは
やれます。
少しウロウロしてみましたが結構すぐ部屋に入れるので
この障害で困っている人は相当多そうですね@。@;



にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ

関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。