パワプロアプリプレイ中
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
白猫プロジェクト ツキミとツキミ餅武器を引く強運、呪杖挑戦あるか!?
2015年10月24日 (土) | 編集 |
CSFazfpUsAAjn7Q.jpg
CSFd2EmUYAABkOn.jpg


ありがとうコロプラ、フォーエバーコロプラ。

ずっと我慢してガチャを回さずジュエルを貯めてきましたが
無事目標の4500個に到達したのでガチャリました。
結果は画像の通り万々歳。
可動ビーム持ちキャラ追加に喜んでおります。
ツキミは呪杖でも活躍できるそうなのでこれはワンチャン
呪杖に挑戦あるかもしれません。
プレイスキルが低いので私と呪装備は相性が悪いですが
魔道士を練習するいい機会かもしれませんしやってみよう
かな。
野良で魔道士やっている人、特に回復ケアが出来る人は
本当にすごいと思います。
ニコ生とか見てると上級者はいいところで回復してて感心
します。
ランマチは割と突っ込んでいく魔が多いです・・・。


この画像以外では33連キャラガチャをやってデコボコを
引いています。
ついでにモチーフ武器も引きました。
ネタキャラも後々活躍する機会があるかもしれません。
レベル上げはともかくツキミとヒナと共に友好度上げを
しておこうと思います。



にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ

関連記事
テーマ:白猫プロジェクト
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
