パワプロアプリプレイ中
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
パワプロアプリ バトスタ5 10億ポイント突破で10000位はもらったか!?
2015年11月01日 (日) | 編集 |



5枚消費実装で上位は凄まじいことになっています。
200億を軽く超えるとかエグイですね。

そんな中私はうまい事ボーナスタイムに少しずつ走って
10億ポイントまできました。
目標は10000位、SRグラビトン新井です。
余裕ジャンと思ってるそこのあなた、実際走るとこれでも
安心できないのが分かるはず。
自然回復消費以外に走ったのは合計で3時間くらいしかないの
です。
ほぼ金土日の20時~21時だけ。
つまりこれから後続が本気を出して来たらやばいってこと
です。
何とか目を覚ます人が8000人くらいで済んでくれれば
いいのですが・・・。
月曜は出勤前に1回5枚消費でフィニッシュなので結果が
でるまではモヤモヤしそうですね。
今から走るのもアリですがこれ以上走ると明日ガチャ回せなく
なりそうなので深追いはせずいきます。

グラビトン新井ですが、画像の拡大などからは球速なのでは
ないかと言われています。
球速・筋力の2練習得意キャラとかだったら面白いんですけどね。
まあ投手キャラと明言されているのでそれはないか。
球速は樽本がいる上に今の投手デッキには球速じゃなくて
スタミナのPSR大西が入っているので実用性よりはコレクション
要素が強いでしょうか。
甲子園がもうちょっと良いルールだったら浪風も揃えたかったですね。
まあ明日累計報酬のSRチケットで鎌刈か才賀か木場妹引いて
やりますよ@。@b
田中山でもいいなあ。
・・・無能じゃなければなんでもいいです・・・。



にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ

関連記事
テーマ:ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
