パワプロアプリ 多田野で青染め開始か/白猫プロジェクト ジュエルを貯めてます

あれこれ・日記
11 /08 2015
今日はほとんど寝てました。
お昼ぐらいまで寝て、昼寝してとグータラな1日。
野球のプレミア12韓国戦はほぼ全部見ましたよ。
大谷凄かったですね。
韓国は打線が良いらしいですがこのレベルの投手は
流石に打てないでしょう。
山田も楽なところでしっかりと1本タイムリー打ったんで
今後は大爆発を期待したいところ。
守備もなかなかに軽快でした。
あとは筒香にも打ってもらえると嬉しいですね。
構えがめっちゃどっしりしてるので凄く打ちそうな
オーラあります。
何気に鍵を握っている選手じゃないかなとも思ったり。
横浜スタジアムで応援歌含めいい雰囲気だったので
結構お気に入りになってる選手です。


パワプロアプリはミキサーでゲットした多田野のレベルを
上げて実戦投入してみました。
査定を考えるならなかなか良いと思います。
育成一人目でキャッチャーのレギュラー奪取です。
他の位置もキャッチャーではじめて鉄の壁とキャッチャー〇を取って
最後にサブポジで守らせたいところに振れば結構良いような
気がします。
俗にいう青染めですが、21000からはじめるには早いですが
モチベーションのためにもコンスタントに戦力値を上げて
いきたいのでまあしゃーない。
中之島を外して多田野を入れてるんですが特に問題は
ありません。
今日作った選手はSGで才賀が完走しなかったので次は
覇堂や太平楽でやって金特を多くしてみたいですね。

友沢 小平 多田野 ほむら 氷上 助っ人PSR才賀

でお守り持ち込んでやっています。
お守りあれば氷上は35でも大体間に合いますね。
出来る事なら上限開放してお守り無しでいきたいですけれども。


白猫は黙々とジュエル貯め。
今回の新ガチャをどうするかはキャラ性能次第ですね。
配布でドラゴンライダーがくるのは嬉しい限りです。
人気キャラのマールがライダーで参加するのでお財布が
かるーくなる人続出待ったなし!
ぶっ壊れがきたら私も少し回そうかなあ。
おそらくクリスマス正月で凄いのくると思うのであまり
ジュエルを浪費してしまうのには抵抗があるのですが・・・。
ツキミでいけるところまで延命をはかりたいです。
火曜までにアオイの島クリアは今日サボってしまったので
厳しくなりました。
イベントの難易度があまり高くなければいいなあ。
ダグラスハードはサブミコンプはさっぱりですしちょっと
私にはきつかったです。



にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ

関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。