白猫プロジェクト 温泉協力、ヒーロー縛り協力、温泉島ノーマル通常ルート

あれこれ・日記
11 /13 2015
今日は色々やりました。


温泉の協力は一応星11まで初クリア済みに。
星11は結構手こずりましたがオウガでねばねばゾンビプレイ。
野良でやったんですが7、8回は全滅したでしょうか。
最後は私のオウガが粘っている間に味方がなんどかコンテニュー
してくれてクリア出来ました。
オウガの死ににくさはほんと凄いですね。
魔クルーシャの方ありがとうございました。
ててててーい!

ヒーロー縛りは割とすんなり虚無まで初クリア。
ダグラスでいったのですが最後の方は花剣で回復する機械
になっていましたね。
セオリの人に暴れてもらってくらったら回復。
これで虚無1発クリアでした。

温泉島はノーマルをシークレット以外クリア。
セオリのレベルを100にしました。
なかなか強いとの事なのでこれから練習してみようかな
と思います。
撃破ボーナス系なのでキャラチェンジを控えられれば
輝くのかな?
ゴリ押せるところはツキミでサクッといきますけれど。


明日はダグラスのホーリールーンを100個集める予定です。
花剣ありますが一応ダグラスの武器もという感じで。
温泉キャラに使えるメモリアルルーンが今のところ頑張れば
2個貰えるようなので一人は温泉キャラの星4引いときたいなあ
と思っています。
今回ハズレはいないようなので誰か一人くるまで引こうかな。
星4拳キャラが0人なので欲しいです。
うちはなんだか魔道士が多いんですよね。
ツキミ、ツユハ、リンベル、リコ、マーリンと偏っています。
アマタ狙えばよかったかもしれないですが1点狙いは危険なので
撤退でOKだったでしょう。

いつガチャ引こうかなあ。
明日か明後日ですかね。


にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ

関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。