スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

白猫プロジェクト 温泉ハード17-1ミカドの挑戦状!クリア 温泉島完全コンプリート!

あれこれ・日記
11 /17 2015
1.jpg


昨日の夜クリアしました。
ヴァルカンアスラが温泉島H17-1ミカドの挑戦状!のボス
です。
というかいきなりボス戦で参加できるのはレベル100セオリ
のみ。
助っ人は他のキャラも選べます。
協力はまだ出来無いと思われます。

私は挑戦5回くらいでクリアできました。
事前にYOUTUBEで動画を見ましたがその動画からも
ダグラス島の魔人よりは楽なのがよく分かりましたね。
助っ人は野良のテトラを連れて行きましたが正直連れて
いかないほうが簡単かもしれません。
助っ人を連れて行くと助っ人が死ぬ前に攻めまくらないと
いけなかったので。

攻略法ですが、武器スキルを使いつつ通常攻撃とS2で攻める
のが基本でした。
S1は今回使わなかったと思います。
ドラゴンライダーはセオリがはじめてなので回避のタイミング
が難しかったですね。
アスラが赤の時は接近戦で攻めます。
黄色の時はスキルはアスラから離れて使いスキルカウンターを
回避します。
紫の時はS2の攻撃バリア?部分があたるくらいアスラに
近づいて周りをぐるぐる。
安全を期すなら紫の時は近づかないほうがいいかもしれません。


タウンが弱く武器も最終まで進化させていなくてもクリア
できたので今回は操作が苦手な人もハードコンプの
メモリアルソードのチャンスありますよ!
画像のランクを見ればそれがよく分かります@。@b
ついでに温泉H17-1クリアでアオイのメモリアルルーンも貰えます。
協力クエストでもらえるのと合わせて2個ですね。
私はまだ温泉ガチャをやってないので今夜にでも温泉キャラの
星4を狙ったガチャをやろうかなと思っています。
拳キャラがいないのでゼロキスが欲しい!



にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ

関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。

