パワプロアプリ チャレスタ2 20億まで走りました

あれこれ・日記
11 /29 2015



今回は結構頑張った。
あわよくば2000位狙いです。
さすがに3000位以内から弾かれることはないと信じたい。
アフロを開放してコツウマウママシーンとして使ってみたいです。
ソニックの査定はどうなるんでしょ?
まあアフロ猪狩が微妙でもSRチケで挽回できればOKです。
才賀、ウド、木場妹あたりが出ないかなあ。


石減っちゃったなあ・・・。
48個2000円最近やってないような気がするのでどうでしょう?
1周年、クリスマス、正月のどれかではSR確定ガチャがあると
思うんですよね。
キャラも増えたしPSR確定ガチャとかやらんかのう。
もちろん石の消費は50でですよ?
記念なんだから少しはコナミにも頑張ってもらわなきゃ。
本来ならクリスマスプレゼントやお年玉としてSRチケットを
配るくらいやって欲しいんですけどね。
人気投票のキャラもCSの2013あたりでは条件付きで
SRを配っていたような・・・。


平行して白猫もやっているのでパワプロの運営はまだまだ
頑張れるのになあと思います。
ユーザーを気持よくさせて課金へ導けば白猫みたいに
ウハウハですよ@。@
そろそろプロ野球要素も欲しいところです。



にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ

関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。