パワプロアプリプレイ中
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
パワプロアプリ ギガントスタジアム終了、SR宇渡と伊貫ゲット
2016年01月27日 (水) | 編集 |
いやはやなかなかおいしいイベントでした。


平日終わりのイベントなので最後張り付けず、しょうがなく
前日に安全圏と思われるところまで走っておくというスタイル
でいきました。
今回予想したのはボーダー宇渡1.55億、伊貫1.5億という
ところ。
これに最終日のパニックが合わさるともう少し伸びるかなと
危機管理をして宇渡1.75億、伊貫1.72億まで走っておきました。

結果は宇渡1047位、伊貫1159位でした。
そこまで急上昇はしなかったみたいですね。
でも張り付けない状況ならロスが石10個分くらいなのはそこまで
悪く無いと思います。
取れなかったら水の泡ですから。
結局ガチャ含め石90個くらいで欲しいの2枚取れたんで
大変満足しております。
10連じゃなくて単発5回でも良かったかなとは思いますが。
累計報酬でSRチケットもゲットしていますし個人的には良い
イベントでした。
報酬が新キャラだと超課金組の人が本気出してくるので
こんなに少ない石消費ではすまないです。


現在SRガチャチケットを2枚所持しています。
メダルも10万以上あるので来月頭には3枚ですね。
数枚持っていたところでなんだって話ではありますが
万が一新有能キャラ配信後にチケットで引ける可能性は
僅かながらもあるということで・・・。
ダイヤキャラの一時排出停止予定なんかを見るに明日
大きな動きがあるかもしれません。
注目です。



にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ

関連記事
テーマ:実況パワフルプロ野球
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
