白猫プロジェクト アーモンドピークを当てて呪槍へ準備万端

あれこれ・日記
01 /31 2016
パワプロではSR確定じゃないとSR引けてないですが白猫
プロジェクトは違います。

今回は4体新キャラを迎えました。
嬉しかったのはどんぐりとピークです。
ネットをさまよっているとピークはぶっ壊れという情報で
溢れかえっているのでいいゾ~。
槍の上方修正が加わったこともあり相当強いみたいですね。
ほとんど槍は使ったこと無いのでまずは野良でジャストガード
とやらを練習しましょうか。
ピーク1人でクロスファイトも余裕らしいです、恐ろしや・・・。
タブレットがポンコツなので動画に上がっているほどキビキビ
とは動けませんがそれでも強いってのはよく分かります。
今友好度を上げている最中です。

モチーフ武器をどうしようか悩んでいます。
いえ、取ることはもう決定事項なのですがガチャを回すか
最初から交換でいくかです。
なんだかんだ結構メモリアルソードも貯まってきているので
ここで使おうかなあ。
でもいきなり星5あるしここはワンチャンあるかもしれない。
迷いますね。
武器ガチャにはあまりいい思い出はありませんが・・・。



呪槍はさすがにピークいるし大丈夫でしょう。
問題はその次ではないかと言われてる斧ですね。
最近の呪いシリーズは介護側でやってますしたまには
助けられる側でもいいですよね・・・?
一応オウガはいますけど・・・うーん。



にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ

関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。