パワプロアプリプレイ中
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
白猫プロジェクト 呪槍イベント始まる、黒猫コラボはいつから?
2016年02月05日 (金) | 編集 |
はい、ピーク無双です。


ちょっとダンジョンが長いのがしんどいですが難易度は
そこまで酷いことにはなっていません。
今日の分はほぼ1人でやりましたが全滅は0でした。
ピークいるからそりゃそうなんですけどね。
ピーク以外はセラとキサラギなんですがこの2人も
かなりやれますね。
セラは背後からブスリ、キサラギは普通に火力がある
上にシンフォニーパワー付きです。
協力無しでやるならピークが楽ですが協力するなら
結構色んなキャラでクリアできると思います。
ニコ生も見ましたがヒナでやってる人もいましたね。
今の時期は早く呪い槍作りたい人がたくさんいるので
色々回ってお願いすれば手伝って貰えると思います。


黒猫コラボは来週かな?
ジュエル貯めこんでいるので少しはガチャやりますよ~。
見た目で欲しくなったキャラはいないのでより多く星4引ければ
それで良しです。
有能ならもちろんそっちのほうが嬉しいですよ!



にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ

関連記事
テーマ:白猫プロジェクト
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
