
スポンサー広告
-- /-- --

パワプロアプリ ビンゴチャレンジ 155mのホームランを求めて

あれこれ・日記
02 /27 2016
思ったよりはビンゴが順調です。
2枚目も残りは

スタジアム1億ポイント
金チケで10勝
サクセス10万点
スタジアム200勝
スタジアムで155mのホームランを打つ

を残すのみ。
累計系以外はあとひとつですね。


この155mホームランに苦戦しております。
153、154はたまに出るんですがもうひと伸びが足りない。
ネットの情報からプルヒゴリラがいいらしいと聞き数人
作りましたが結果を残せず。
少しずつ情報が更新されていっており現在はアーチスト
ゴリラ説を信じてこの記事を書いたあとから育成です。
ミートA~パワーS100アーチストを目指します。
特殊も打撃力上がりそうなのは出来るだけ欲しいところ。
昨日ガチャで当てた才賀はすでにフル回転中です。


はやく155mクリアしてSG限定やりたいっす。
この期間中に悪くても25000はいっときたいところ。
まあうだうだしてる間にパワプロ2016発売日になっている
でしょう。
サクスペとこのパワプロアプリが果たしてどんな関係に
なるのか。
サクスペが完全に後追いならアプリもぼちぼち継続して
やっていきますがそれじゃコナミは儲からない。
何かしら違いは出してくると思うのでそうなったらアプリ
をやる時間は減りそうです。



にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ

関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。

