パワプロアプリ ビンゴあとほんの少しでコンプリート/白猫プロジェクト 明日から入れ替え限定きますぞ

あれこれ・日記
03 /06 2016
ビンゴはなんだかんだ進んでいます。
あとは番号1のスタジアムで1億ポイントというのだけが残って
いるのですがもう9600万まできているので明日には問題なく
クリアですね。
パワストーン50個とSRチケットはいただきです@。@b

ガチ育成のほうですが、結局ほとんどやりませんでした。
25000にはのせたのですがその後スタジアムボーナスを考えて
またもとのメンバーに戻しています。
まあ少しずつ上げられればそれでいいです。
打撃の有能が欲しいのは相変わらず。
今少しずつチャレスタ用の選手を作っているのですが
佐久間もなかなかいいなと感じています。
まだまだ欲しいキャラはたくさんいますね。
アンドロメダ嵐丸は・・・うーん。
この間確定ガチャで引いた薫がさとりと北斗のお世話を
出来るのでよっぽど嵐丸が強くないと厳しいですね。
報酬を見る感じだとこれ40固有もありえますね。
打撃キャラが報酬だったらやる気でたんだけどなあ。



白猫プロジェクトは唐突に明日から入れ替え限定キャラガチャ
開始です。
今回は斧とライダーとのこと。
茶熊2期ありますし天井を決めてガチャを回さないと大火傷
してしまいます。
ジュエル1000個くらいで片方・・は難しいでしょうか。
星3のライダーが追加された後一切ガチャをやってないので
NEWでも喜べないケースが出てきそうなのが怖いです。

限定斧、限定ライダー、カモメ、カルディナ

このあたりからうまいこと数人引きたいです。
突っ込んで2000個かなあ。
3月にどれくらい配られるかでもかわってはきます。
景気よく頼むぜ~!



にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ

関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。