パワプロアプリ 流し打ちイベは流して甲子園イベントを様子見、パワプロ2016待ち

あれこれ・日記
03 /10 2016
今のイベントは自然回復分しか走っていません。
1億行けばそれでいいかなあ。


流し打ち自体はそんなに難しくありません。
150%10本の期間限定チャレンジももう終わってますからね。
毎試合打てるかと言われれば厳しいですが。
ライナー系でサードの横を抜くか少し打ち上げてポトリと
落とすか。
普段からみんな左打ちにしてるので少しはこのイベント
有利なんですかね?


チャレスタはまあほどほどに頑張ります。
気になるのはその先の甲子園イベントです。
報酬に有能きちゃうのかなあ。
本気で勝ち抜きたい人は今からリーグを落としたりと
色々やるんでしょうか。
25000付近ならまあ重課金の人すくないでしょ(楽観)
今は全体ランキング報酬も出来ていますし出来る範囲で
走るかどうか判断ですね。
ヴィクター犬河猫神の時みたいに特効ガチャで特効SR1枚確定
とかやらんかなあ。


パワプロ2016もだんだん発売日が近づいてきましたね。
PS4、PS3、PSVITAでどれくらい互換があるか分かりませんが
ネットに選手をアップロード出来る機能は少し試してみたいです。
サクスペはどうしようかなあ、一応スターターパックみたいなのは
買う予定ですが。
思ったより2016が充実しててサクスペはパワプロアプリに勝てない
んじゃないかなとも感じたりしています。
アプリにつぎ込んでる人がハードを買ったうえでまた1からやって
くれるのかなという。


街システムはもしかして12みたいな感じなのでしょうか・・・(震え声)


にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ

関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。