パワプロアプリプレイ中
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
白猫プロジェクト 茶熊学園2016クリア(前半・文化祭編)、ジュエル10000個突破
2016年03月29日 (火) | 編集 |
後半もあるようなので一応前半クリアと書いておきます。


難易度的には7日目6-2以外は問題なくクリアできました。
6-2はこりゃコンテしまくらないと厳しいかなと感じたので
助っ人の方に助けてもらってクリアです。
サポートタイプはちょっと火力も安定感も手持ち的にイマイチ
ですね。
正月ユイがいるので双剣上手ければちゃんと1人でクリア
できたのかもしれません。
呪双剣もそのうちくるでしょうししっかり練習しといたほうが
良さそうです。
アシュレイ、正月ユイ、エスメラルダ、アイ、バイパー他数名・・・
悪く無さそうですが呪斧は難しかったですし双剣もそう簡単に
はいかないでしょう。
斧はちょっとライト層に厳しすぎましたね。
まあ超高難易度を謳っているので仕方ないのかもしれませんが。


ジュエル10000個の方ですが、そこそこの間ガチャを一切せずに
コツコツと貯めてきました。
10000個いくまではガチャをしないと半ば意固地になった結果
目標へと到達しました。
茶熊2016初日は引きたくて引きたくてきつかった・・・。
今はだいぶおさまりましたがせっかくなので引きますよ。
とりあえず3人~ほどてけてけ飛行島に迎えたいです。
限定みたいにあからさまにぶっ壊れのキャラはおらず当たり外れ
も少ないみたいなので被りまくらなければまあOKです。
3人指名できるならオウガ、シャル、ミレイユかなあ。
もちろん少ないジュエルで多人数引いてやろうと思ってますよ。
今10217個でこれから33個分島掘りして10250個、最大99連
までかなあ。
66連で撤退できるような結果になるのが理想でしょうか。
ほんとに少ないジュエルでキャラが揃ったら武器ガチャやります。
私がこれだけジュエルを貯められるのはキャラ偏重で武器は
あまりガチャらないというのが大きいと思われます。
こんなに貯めてどうするのって話ですが・・・。
パワプロアプリの方も石500個以上貯まっているんですよね。
まあケチなんでしょう。


茶熊2016カズノコ組ガチャでいい結果が出ますように!



にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ

関連記事
テーマ:白猫プロジェクト
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
