パワプロアプリプレイ中
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
パワプロアプリ SR45チア明星雪華ができました(ついでに友沢もSR45)
2016年04月06日 (水) | 編集 |
やりました。
アプリをはじめてから1年以上でようやく45キャラの誕生です。
チア明星と友沢の2キャラが45になりました。

が、正直この2人はどうなんでしょう?
チア明星は金特が不確定。
ハマればそこそこはやれそうですが安定度はイマイチ。
私の記念すべき1人目も無事ムード○のコツをもらい死亡。
今はリーダーに設定していますが時間が経ったら小平41に
戻っているかもしれません。
友沢は・・・うーん。


また、ここにきて育成センス×なのがよりはっきりと
分かってきています。
ツイッターに載せたデッキを見てもらえれば話は
早いです。

香本 宇渡 チア明星 ほむら 才賀

でS4は酷い。
ブレインマッスルで海堂より経験点を稼げなくなっている
ところに深刻さが現れています。
他の人が私と同じようなデッキで7000を軽々と超している
中6000ちょっとで伸び悩んでいるという・・・。


まあパワプロ2016までもう少しなのでのんびりやっていきます。
まだ25000ちょいなのでよっぽど気合を入れないとA++は無理
でしょう。
そこまでの熱意はもう無いですし。
2016がどうしようもない出来だったらアプリのほうでぼちぼちと
A++を目指したいと思います。




さあこれから白猫の茶熊2016イクラ組ガチャだ~!
マール引いてダンクシュートしてえなあ。



にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ

関連記事
テーマ:実況パワフルプロ野球
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
