パワプロ15 サクセス:天才型1人目

パワプロ15攻略・プレイ日記
08 /24 2008
080824_1859~02_Ed


パワプロ15天才型第1号です。
最初はセンス×だと思って育てていたのですが、能力UP画面での
必要経験点を見て「あれ・・・?」と思い細かく確認してみたら見事な
天才型でした。

正直流れはあまり良くなかったので能力はそんな極端なレベルまで
いけなかったのですが、とりあえずクリアしてデータを残せたので
一安心です。
スカウト評価が微妙だったので、10月の神楽坂戦で0-2だった時は
かなり焦りました・・・。
なんとかサヨナラ勝ちできましたが心臓に悪い展開でした。


しかし名前が記号みたいでアレですよね。
7文字まで入力できればニュージーランドと入れられたのになあ・・・。
結構思いつく名前に7文字のものが多いのでちょっと歯がゆい感じ
です。



にほんブログ村 ゲームブログへ
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

オールA、待ってました!!

天才型の祝一人目ですね^^

試合はぎりぎりサヨナラ勝ちを収めたんですね^^

この調子でがんばってください!

No title

かなりぎりぎりだったのでほんとに焦りました。
自分が打ってもチームが勝たないと試合できる数が減って結果スカウト評価に響くので運も大切ですね。

No title

パスおしえて

いいなぁー

オールAなんて私には夢の夢です。
投手だったら139キロぐらいしかできないし
こつみたいなのありませんかv-236

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。