パワプロアプリプレイ中
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
パワプロアプリ サクセスチャレンジ 28000~点達成 攻略と見せかけてやっぱり運頼み(デッキ紹介)
2016年04月23日 (土) | 編集 |
現在約2200位。
さすがに10000位以内は確保したと思いたい。


そんなこんなでパワプロアプリのサクセスチャレンジをぼちぼち
やっております。
今回はブレインマッスルで剛球投手を作れというお題。

・・・ですが、28000点あたりを狙うならそこまで球速を
意識しまくらなくても大丈夫です。
私の投手も153キロ止まりですし。
ボーナスのある特殊能力を取っていきつつ査定にも
媚びるのが楽なのかなという感じです。
ボーナスのあるひらめき練習も少し意識するともっと上の
29000~を目指せると思います。
試合も私は基本ピンチチャンスでやってるのでガチり
たい人はもっともっと上にいけるでしょう。

デッキはかなり大事だと思います。
今回あまり争いが激しくないのはデッキの充実してない人が
戦いにくい環境だからかもしれません。
私のデッキは

アフロ猪狩 ゴーグル嵐丸 久遠 犬河 朱雀 助っ人美々

といった感じです。
アフロは41ですが他は大体35です(SR)。
ボーナスコツを見るとなんだかアフロ持ってる人への感謝
イベントという部分もあるのかなと思ってしまいます。


攻略というか育成は運です。
私の場合ソニックが成功しないとうまくいっても26500ちょい
しかいけませんでした。
ソニックの査定?が2500ポイントもあるのでこれの成功で
ランク入りを目指すか累計狙い行きになるかが決まります。
このイベントでは7~8人作りましたが成功したのは2人。
28000を超えた育成ではデビルでドクターKコツをもらい
ソニックも成功という運のよさでした。
クロスキャノン失敗しましたがまあプラマイで言えばプラス
でしょう。
経験点を稼げなかったのでコツ貰えてもどうかなという
感じでした。


なんだか散文になってしまいましたがキャラさえ持っていれば
10000位はいけると思います。
精神衛生上招き猫があると安心かな。
私のデッキだと前4ですしね。
暇な人は挑戦してみるのもいいでしょう。
10000位入れなくてもある程度の順位に入れればPRチケ
5枚ですし気楽に累計のSRチケ目指しながらやるのが
おすすめです。


私も累計19万まできているのであとはコンBとスタBの
投手を作って期間限定チャレンジコンプしようと思います。



にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ

関連記事
テーマ:実況パワフルプロ野球
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
