パワプロアプリプレイ中
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
白猫プロジェクト 塔をクリア、塔剣への道がひらける
2016年04月29日 (金) | 編集 |
パワプロ2016発売もなんのその。
しっかり白猫もやっています。


今日はタワー(塔)の攻略に励みました。
ビギナーズの方の職縛りは余裕余裕。
問題は前回3枚抜きできなかったプロフェッショナルの
方ですが今回は問題なくクリア。
強いキャラを持っているのでスイスイいきました。
茶熊ツキミ、ノア、茶熊イサミが強かったです。
特に茶熊イサミは予想よりだいぶ使い勝手が良かった
です。
茶熊メアも試そうと思ってましたがイサミで塔を登り切って
しまったのでお蔵入り。


これで塔剣完成への道が開けました。
連休中にルーンを集めて完成させるとしましょうか。


白猫も着々とインフレしていっていますね。
少し前に変身士という職業が追加され新キャラもきたの
ですがこれが思っていたほど盛り上がらない・・・。
ちょっと追加が急すぎましたかね。
大多数の人は茶熊にぶっこんでいたでしょうし急に
新キャラ来てもジュエルがないんだと思います。
モチーフ武器でぶっ壊れになればまた活気づくでしょう。



にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ

関連記事
テーマ:白猫プロジェクト
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
