パワプロ2016、パワプロサクセススペシャル

あれこれ・日記
05 /01 2016
まだまだやることが盛りだくさん。


パワプロ2016の方はパワフェスを2回戦で敗退したあと
サクセスを社会人、独立リーグ、草野球と1回ずつクリア
しました。
出来た選手は当然弱いです。
まだ何をすればいいか全くわかっていません。
パワフェスはルーキーのお守りでまずはキャラを揃えて
しまおうかなと思っています。

サクセススペシャルですが、現状2016よりこちらを
たくさんやっています。
アプリの焼き直しなのですが、試合部分がコントローラーで
やれるのが楽しいです。
昨日の夜まではエキスパでやっていましたがさすがに
打てなすぎるのでしばらくはノーマルでやって上達を
目指そうと思います。
ノーマルでも打ちまくれるかといえば微妙な腕前ですが。
ちなみにSR確定ガチャは大西さんでした。
エサがなくてまだ15レベルです。


明日は休みじゃないのですが明後日からまた3連休
なのでマイペースにパワプロをやっていこうと思います。
その頃には2016サクセスの情報も少しは揃っているの
ではないでしょうか。



にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ

関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。