パワプロアプリプレイ中
パワプロ2016、サクセススペシャル サクセスの攻略情報が少しずつ出てきたか
2016年05月04日 (水) | 編集 |
基本サクセススペシャルばかりをプレイしています。


発売から少したって2016サクセスで強い選手を作る人も
出てきたようです。
エキスパ勢はオールA特殊多めというのも作り上げて
いるようです。


昔は率先して色々試行錯誤するタイプでしたが今は
割と受動的なタイプになりました。
やる気がある人の育成論を参考にしながらいい選手を
作るという感じです。
サクスペでまずはノーマルでしっかり打てるようになって
それを2016に繋げられればと思っています。


そろそろネットで育成論を探し始めましょうか。
ノーマルでもサクスペよりはいい選手ができるはず。
継承も作らないと駄目かな?
少しずつ頑張っていこうと思います。



にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ

関連記事
テーマ:実況パワフルプロ野球
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
イベントを圧迫するから継承選手はいらないかも、という流れになってきてますね
2016/05/04(Wed) 16:14 | URL  | ぽけっぷな名無しさん #-[ 編集]
そういう流れがあるんですね。
情報を集めねば。
コメントありがとうございます。
2016/05/04(Wed) 17:41 | URL  | てけてけ #cmIJCcfU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック