パワプロ2016、サクセススペシャル パワチャレAランク到達

あれこれ・日記
05 /04 2016
現状最高ランクのAに到達しました。


が、今回は最後調子ドリンクでゴリ押したのですぐまた
B以下に落ちると思います。

攻略法はチーム力を上げて試合で活躍するという単純明快
なものです。
現在の総合力はMAX22500くらいです。
まだまだ弱い選手が多いので全体的な底上げをしてAに
居座るのを目標にやってみようと思います。
Bランクのセミファイナル、ファイナルは25000くらいの人と
あたりましたがホームランを打ちまくってなんとか突破
しました。
最終的に総合力の数字が相手を上回ってないとリード
しててもあっさり大量失点して負けるのでなんとか自力を
上げておくか試合でひっくり返すしかありません。


果たしてAに居座ることはできるのか。
投手がまだ3人しかいないのでここを強化してチームを
安定させたいですね。


パワストーンが700個たまっていますが回したくなるような
ガチャはくるんでしょうか。



にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ

関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。