プロ野球2016 ヤクルト勝利 ドタバタ試合

あれこれ・日記
05 /07 2016
ヤクルト 10-6 阪神 でした。


勝ち継投は定まってきてますね。
秋吉とルーキ、そしてオンドルセク。
ペレスは先発でも駄目でした。
何回かはチャンスもらえるんでしょうか。
他に投げる人もあんまり思いつきませんし・・・。
手薄だなあ。


野手陣は働きました。
ちょっと審判がアレだったらしいですけどね。
ホーム付近の判定では何かよくうちの中村が出てくることが
多いような気がしますが今日はある意味利を得る側でした。
昨日岩貞にコテンパンにやられたのでそれと比べれば藤川の
球は打ちやすかったのかもしれません。
藤川はこれで調整後中継ぎにチェンジかなあ。
先発藤川の方が打てるような気がしますがまあそこは阪神が
どう捉えているかですね。


明日は原と能見。
ホームラン攻勢かけられればいいですね。
何点あっても油断できませんが・・・。
今日ひとつ勝てたのは大きいです。
火ヤク庫打線に期待していますよ~!



にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ

関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。