プロ野球2016 ヤクルト勝利 原好投&原援護マン山田爆発

あれこれ・日記
05 /08 2016
ヤクルト 5-1 阪神 でした。


サンキュー原。
こういう投球をしてくれると本当にありがたい。
防御率もだいぶ良くなってきましたしここからDENAの
今永らと新人王を争うくらい活躍して欲しいですね。
打線の皆さんももっともっと援護よろです。

打線はなかなか。
原が投げるときは山田がよく打ちます。
今日も初回にホームランで強力にアシストしました。
それ以降少し停滞しましたが終盤にまた山田が
タイムリーツーベースを打って加点。
9回にもダメ押しをして差をひろげました。
今日は川端も猛打賞なので個人的にも満足。


火曜からは広島と対戦。
神宮なので2勝したいですがむこうも超強力打線なので
最低1つは拾っておきたい。
記憶に残るような乱打戦があるかもしれませんね。
数年前の対阪神の11-20とかが挙がるでしょうか。


借金1を跳ね返そうぜヤクルトスワローズ@。@b



にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ
関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。