プロ野球2016 ヤクルト勝利 終盤に一挙逆転、おみごと!

あれこれ・日記
05 /11 2016
ヤクルト 5-2 カープ でした。


先制されましたが8回に逆転して勝ちを拾いました。
石川は神宮だとやはり強い。
イニングを喰ったのも非常に好印象です。
次も好投して白星先行にしていきましょう。
オンドルセクは何やら無失点記録が迫っているみたいですよ。
まあ勝ちで試合を締めてくれればOKです。
今の調子で抑えていきましょー。

打線は8回裏ヒットと相手のまずい守備で一挙5点。
代打の今浪が頑張りましたね。
山田、バレも突き放しに貢献しました。
野球はバットに当てれば何かが起こるかもしれないので
ミート能力の高い川端はやはり貴重。
そろそろホームランが欲しいかなとも思いますが・・・。
今何とか耐えてまた首位打者ラインまで押し上げて欲しいです。
固め打ち出来るので上がるときは一気にいきそうではあります。


明日はエース小川が先発。
これ拾えれば大きいです。
援護しまくって楽に投げさせてあげたいですね。
混セですしまずは粘って5割キープ目指しましょう。




にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ


関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。