プロ野球2016 5/13ヤクルト巨人 ヤクルト敗戦 プロはそう甘くはない

あれこれ・日記
05 /13 2016
ヤクルト 2-3 巨人 でした。


オンドルセクが打たれたらもうしょうがないです。
回跨いだのがいかんかったかなあ。
まあ切り替えていきましょう。
まだまだ上位との差は僅かです。
交流戦という試練の期間もありますしここをうまく
乗り切れればいつの間にか上位にいるなんてことも
あり得ます。
ヤクルトがパ・リーグに勝てる保証はないわけです
けどね。
何とか5割くらいで踏ん張れないものか・・・。


今日のポジティブは成瀬好投でしょうか。
これを続けてもらいましょう。
被弾もソロ1,2本なら許容範囲です。
次の登板が大切ですね。
流れに乗っていって勝ち先行で2桁お願いします。
意地を見せてもらいましょう。

打線は菅野に抑えられました。
やられながらもワンチャンスで喰らいついたのは
評価できます。
でも贅沢を言えばノックアウトして欲しいかな。
どこかが菅野の調子を崩して巨人が独走しないように
釘を刺す必要がありますね。
これからマイコラスとかが戻ってくるので怖い怖い。


明日は山中と今村。
打線の皆様よろしくお願いします。
快勝しましょうヤ!



にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ


関連記事

コメント

非公開コメント

去年この時期9連敗してたのを思い出してまだまだ大丈夫ですよ。菅野投手はいい投手なので打てなかったけど明日はリリーフのためにも打ち勝ちましょう。交流戦は怖いけど今年はなんとなくいけそう。

>パンダさん
耐え時ですね。
いつかまたいい調子に戻ってくれることを期待しましょう。

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。