パワプロアプリプレイ中
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
パワプロ2016 パワフェス お守り無しで初クリア、オールA選手完成(パワナンバーあり)
2016年05月15日 (日) | 編集 |
今更ながらパワフェスにハマっています。


今日も何度か挑戦して初めてお守り無しで全試合勝ちきり
ました。
決勝はちょっと検証のためというのもありすけすけゴーグル
を使いましたけどね。
この回は最後の方味方の援護がすごくてあまり自操作の
比重が大きくなかったです。
最終戦はドリンクがあったので使いましたがその効果も
あってか圧勝。
自操作時も何故か打てました。
シュート狙いつつ全力じゃないストレートも頭にいれておく
といった感じがうまく嵌ったのかもしれません。


出来た選手は・・・普通のオールA選手です。
パワフェスではもちろん初ですが少し前にサクセスでも
数人作っているので新鮮さはそこまででもないかな。
今はサクセスで怪物作れる理論が出てきているため
オールAの価値はもうあまりなくなってしまいました。

オールA選手のパワナンバーは

12500 20103 65788

です。
一応アベヒとパワヒがついてます。
余計な特殊もつけちゃってますが・・・。
タダではないらしいです、無念。


パワフェスで怪物作るのは難しそうですがいい練習に
なりますしもうちょっと続けてみようと思います。
ここで操作を上達してサクセスをエキスパで無双できるように
なれれば嬉しいでしょうか。
ノーマルでも怪物作れちゃうみたいなんですけどね。


まずは初期に4人連れていけるようにしたいです。
数こなせばいいと踏んでいます。


・・・記事書いた後ググります@。@b



にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ


関連記事
テーマ:実況パワフルプロ野球
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
