FC2ブログ

ぽけっぷろ  

今はパワプロアプリ、パワプロ2018、東京ヤクルトスワローズがメイン。Switch版ポケモンピカブイ待機勢。パワポケの記事もあるよ。任天堂Switch売れすぎ現象にビビり中。

白猫プロジェクト&パワプロアプリ シオン強い&バトスタ準備中(雑記)

シオン強い、やったぜ。


2周年と夏ガチャに手を付けずジュエルを貯め続け今回の
入れ替えガチャに突っ込みました。
結果はシオンをゲットでホッと一息。
ジュエルをあまり配らなくなったのでガチャは気軽に
回せなくなりました。
今後もキャラの評価が出てからという感じになりそうです。
クウも無事引けたので良かったです。



パワプロアプリは各高校のクリアチャレンジをしながら
バトスタの選手を作ろうと思っているところです。
お知らせを見る感じだと柳生を累計で貰えるみたいなので
ひとまずは適当に作って性能情報待ちですね。
累計で配ったらまあ40固有ルートでしょうね。
今回は複数枚消費の期間が結構あるのとパワストーン
消費で試合やり直しができるとの事なので走れるかは
わかりません。
少なくとも累計は取ります。
旧A++(現在のS)に到達してから全く戦力を上げていない
ので累計とる意味あるか微妙ですが・・・。
その割には甲子園で雅の固有開放するくらいまで走ったりと
謎行動をしています。
勘や見る目が無いような気がします@。@;

パワプロの日(8/26)のPSR確定ガチャは猫神でした。
適当にSR猫神を突っ込んだら開放成功で42になっています。
ファミ通のwikiを見る感じだとなかなか面白そうなキャラです。
全部で70連くらいやったのですが副産物としてSR水着みずき
が出ました。
そしてPR5枚ぶち込んだら4段階も開放されてびっくり。
まだレベル上げてませんがこのキャラもなかなか面白そうです。
その反動か知りませんが伊貫が全く開放できない・・・。
もう10枚くらいPRが飲まれています。
ここまで失敗するならPR+5作っとけば良かったですがまあ
結果論です。



パワプロアプリも白猫もサクスぺもマイペースにのんびりと
やっていきましょう。
パワフルサッカーはいつくらいに正式稼働かなあ。
βテストをどれくらいやるのかですね。
リリースされたらとりあえずは手をつけてみます。



にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ


関連記事
[ 2016/09/07 21:05 ] あれこれ・日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
スポンサードリンク
カテゴリー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
599位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツ
9位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2018年08月 | 09月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


よろしかったらブログ投票を!
著作権明記
実況パワフルプロ野球・パワプロクンポケットシリーズは コナミSTUDIO の登録商標です。
実況パワフルプロ野球のキャラクター著作権は コナミSTUDIO にあります。