実況パワフルプロ野球ヒーローズ(3DS) 体験版配信日決定

あれこれ・日記
11 /10 2016
体験版の配信日は11月30日とのことです。


さてこの実況パワフルプロ野球ヒーローズですが、私は現時点では
買わない予定です。
よく似ているパワプロ2016のパワフェスもちょっとやっただけで
飽きてしまいましたし消極的。


ただ、体験版はやります。
体験版を出すということは何か迷っている人に買わせるアピール
ポイントがあるという風に私は捉えました。
手のひらクルクルさせてもらおうではありませんか。


一番期待しているのはパワポケで言うところの裏サクセスに
あたるものが電撃発表されるということ。
もし裏サクセスのようなものがくれば一気に気持ちは買う方へと
なびきます。
パワプロアプリのダンジョン高校はシステム面でちょっときつい
のでやり込めませんでした。



今のままだと買う人は少ないと思われます。
逆転の一手でワクワクできるといいですね。



にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ

関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。